topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁふぁへ - 2009.09.30 Wed

まーサムさんのお店”ふぁふぁ”へ行ってきました!

先日の猿鬼歩こう走ろう健康大会で出店していた友人のお店です。
ティータイムに誘われドキドキしながら向かいました。

遅れての到着でしたが、温かく迎えてくれました!
私のほかにもおひとりご近所に住むママ友がいらっしゃいました。
初めてお会いしたのですが、気さくで楽しくお話が弾みました!

まーサムさん手作り(言うまでもなく)の米粉のガトーショコラとプレーンのパウンドケーキが出てきました!
わーい!!
すっごく美味しそうで、待ち切れず思わず一口パクっと食べてしまい、下の画像に少しあとが残ってしまいました。見た目同様、お味も美味しかったです!!さすがだわっ。

041_convert_20090930213435.jpg

オレンジシフォンケーキのラスクを買って帰りました。それがまたすごく美味しいのです!
元がシフォンケーキなのでラスクだけどやさしい歯ごたえでした。どんどんいけちゃいます。
子どもと取り合いになりました・・・。大人げない?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
もの凄く久しぶりに、「自分の時間」を楽しむ事が出来た気がします。まーサムさんのケーキも美味しかったし!!
買って行ったラスクですが、私、子供達には見せていません・・・ *~* 少し食べて、またまた職場の人達に持って行ってふれまわりました~ 好評でしたよ~
 今朝、kanaさんの旦那さんをお見かけしました。
二十日間ほど毎日お見かけする事と思います・・・
んんんっ・・・・?って   
 講演会のポスターが勤務先にはってあったの~~~!
ご夫婦で素晴しいですね* 
私には、これといって出来る事がないんだけど、皆さんが楽しそうに頑張っている姿を見ているのが楽しいし、素敵だな~って***
楽しませてもらいます。*@-@*

ブログ見てくださってありがとうございます!

昨日は庄の妻さんの楽しいトークに私も楽しくなってついつい喋りすぎてしまった(汗)ような気がしてます(>_<)でも仲良くなれて嬉しいです!

ラスク本当に美味しかったですよね!息子の口癖が「おなかすいた」なので昨日もねだられてしまい、つい・・。でもまた買いに行きます!違う味を試さないとね。

ひぇ~。貼ってありましたか!実は私のバイト先にもあるんです。彼は恥ずかしがっていましたけど。友人からの「貼ってあったよぉ~」という報告もちらほら。これはがんばってもらわないと!

庄の妻さんの暖かい人柄や楽しい雰囲気はとても魅力的です!happyにしてくれます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/73-c94bf2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランゴンバナナ «  | BLOG TOP |  » 日々大切に生きる

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。