topimage

2017-03

 - --.--.-- --


のとじま水族館 - 2009.09.25 Fri

のと鉄道の和倉温泉駅で降り、すでに待っていた主人と、妹のご主人それぞれの車に乗り換えて、さあ!のとじま水族館へ出発です!

ところが!すごい渋滞にはまってしまいました。能登に戻ってきてはじめての渋滞です。
のとじま水族館大人気です。

さすが、妹のご主人はここらへんの”通”でした。
渋滞から一本道を入りすいすい行くとあっけなくすぐに水族館の駐車場に着いてしまいました。すごい!渋滞の列に並んだ多くの車の方々すみませ~ん。

中も人でいっぱいでしたが、何とか回れました。

おいと魚たち
162_convert_20090923093145.jpg

おいとタコ
165_convert_20090923093744.jpg

イルカショーも座ってみれました。30分前から座って場所を確保していました。

182_convert_20090923094015.jpg

たーっぷり遊び、帰りはそれぞれの家へ帰りました。楽しかったな~

帰る道、”ツールド能登”で走っているサイクリストたちがたくさん本日の能登島のゴール目指して走っていました。結構差が開いていたけど、ちゃんと暗くなる前にみんな到着できるのか少し心配してしまいました。私も昔主人とよく走っていました。本場フランスへも行って走ったのですよ~

がんばれ~
190_convert_20090923094222.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/68-ac086be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーの試合 «  | BLOG TOP |  » のと鉄道

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

