topimage

2017-04

 - --.--.-- --


垣内衣料品店 - 2009.09.14 Mon

先週の金曜日、ここら辺では一番都会の七尾へ行きました。

妹が紹介してくれた美容室で髪を切りました。今回が2回目なのですが、ちゃんと覚えていてくれて、前回の話の続きもできました。些細なことですが、うれしい気持ちになります。

その後、この日がオープン日だった垣内衣料品店へ行きました。
こちらの建物を設計された知人から紹介されたのです。

「きっと好きだと思いますよ」

016_convert_20090912103538.jpg

013_convert_20090912103936.jpg

011_convert_20090912103728.jpg

好きです~!!!! いいお店を紹介してくださいました。ありがとう!

ゆったりとくつろげるスペースもあります。

012_convert_20090912104329.jpg

ゆくゆくは、このスペースをカフェにしたいとおっしゃっていました。素敵ですよね!



● COMMENT ●

祭りの時はお世話になりました♪
領家の家に入ったのは30年ぶり位か??
懐かしかった~
また来年も御邪魔するかも(汗)
柳田生活を充実させてください♪
機会があればじゃあら達と片町で呑みましょ(^_^.)

そんなにずっと入ってない?前のお祭りの時とかは?

来年もぜひ寄ってね!
今年は帰ってきたばっかりだし、あんなに集まるとは思ってなかったから嬉しかった。

家はもうずいぶん古くなってしまったよ。
地震もあったし結構がたがた。悲しいけどね。

いいね~。片町で飲むなんてそれこそ?十年ぶりかも。その時は誘ってね。ikeさんの子供も見たいし!

よろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/60-2c8ee297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルピアット ハタダ «  | BLOG TOP |  » のとの紅茶

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

