topimage

2017-10

 - --.--.-- --


公園めぐり - 2009.01.05 Mon

今日はとてもいいお天気でした。太陽2

娘が「いろいろな公園の土を集めたいからたくさん公園へ行こう!」と言い出し、さわやかな冬晴れの中自転車を走らせました。マウンテンバイク

まずは家の近所の八幡神社公園。神社の敷地内にありこじんまりとしたいい公園です。

八幡神社公園

娘は土を集め、息子は短い時間ながらサッカーの練習です。

次は桜木公園です。

桜木公園

そして少し遠くになりますが、三橋総合運動公園へ行きました。

三橋公園1

総合運動公園だけにテニスコートあり、室内外対応プールあり、体育館あり、運動場も二つあり、いろいろな人が集います。

土集めのあと、少し遊んで

祥奈遊ぶ 大悟走る 三橋公園の木


お昼です。

大平公園お昼

さあ出発。今度は大平公園へ向かいます。
途中で三橋一丁目西公園を見つけ土集め。息子は一瞬でもサッカー。

三橋一丁目西公園

大平公園につきました。

大平公園

大平公園の土です。

大平公園の砂

木登りしたり遊んでから

大平公園大悟

家に帰りつきました。母はへとへとで~す。アセ

大平公園ビオラ



● COMMENT ●

no subject

あけましておめでとう
やっと初コメントです
昨日はいいお天気で公園巡りにはちょうど良かったね

残された時間いっぱい遊ぼうね
今年もよろしくです

no subject

コメントありがとうございます!
”最新コメント”の欄に初コメントを見つけた時はうれしかったです!
またちょくちょくのぞいてください。

公園行ったり、出かけたりしようね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/25-5227f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始業式 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

