topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院してました - 2012.01.18 Wed

昨日退院してきました!

DSC_0461.jpg ←おかゆマン

お正月気分も抜けてきたころ、おなかに激痛が走り病院へ行くとその日のうちに入院となりました。
手術とか生死にかかわるようなそんな病気でもなかったので、どうしても連絡しなければならない人にしか伝えませんでした。すみません(^_^;)

おなかの痛みが取れると自分だけの時間が延々と続く感じで、色々なことをゆっくりと時間をかけて考えることができたり、今までできなかったじーっくりと本を読むことができたり、それによって気づくこともあったりと自分にとってはかなり有意義な時間となりました。

考えてみると今までだってきっとできたことなのに、次から次へと忙しくさせていたのは自分の頭の中だったことが分かり一日の過ごし方、考え方を見つめなおすことができました。

時間に支配されることなく1つ1つ区切りをつけて日々過ごしていこうと決めました!

新年早々、入院なんて・・・と思いきやいいスタートが切れた、そんな感じです(*^_^*)

ただ入院当初主人が出張中でしたので、子供たちを預かってくれた友人家族、まだ冬休み中のころ面倒を見てくれた実家や妹夫婦には大変お世話になりました。とても感謝しています。ありがとうございました!!

家族には大変迷惑をかけました。私がいない間みんなで頑張ってできる限りの家のことをやってくれました。ありがとう!

入院中、親身になって診察してくださった担当の先生、私のことをよく気遣ってくださった看護士さんたちにも感謝しています。ありがとうございました。

出だしが遅れましたが、新生Kanaでこれからこの一年突き進んでいきます!
あっ、来週からね( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくり!

kanaちゃん
入院してたんですね!?

まったく知らなくて・・
大変だったんですね(+_+)

でもなんだか以前よりパワーUPしてるみたいで(*'▽'*)
安心しました♪

でもでも言っても病み上がりなので、
用心してくださいね。

Re: びっくり!

そうなの~(^_^;) 急だったので私もびっくりだったんだよ!11日間の入院。思ったより長くいました。

周りには迷惑をかけてしまったけど、手術もなく今まででありえない自分だけの時間を過ごせたのは貴重だったかも。その分今後にそれをどう活かせるかだよね!

体がとにかくなまっているのですぐ息が切れます(>_<)徐々に体慣らし中。
そろそろ動き出すよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/199-b544eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃん «  | BLOG TOP |  » クリスマスパーティー(子供編)

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。