topimage

2017-09

 - --.--.-- --


手作り紅茶教室2011 - 2011.07.04 Mon

本当にご無沙汰です!

今まで、これまでと変わらない日々を送っておりました。
バイトして、バイトして、紅茶教室やって、バイトして・・・

そのうちのネットのバイトが終了しました。
少しさびしい感じですが
夜と早朝体が空いて余裕が出た気がします。
で、落ち着いたのでブログ再開です!

さっそくお知らせです!

今年も昨年同様、

手作り紅茶教室

を開催します!

手作り紅茶教室ちらし ← Click here !

お茶摘みして自分で紅茶を作れるんですよぉ~
親子で作るのも楽しいと思いますよ(*^v^*)

ご興味がある方は左側のメールフォームからお問い合わせくださいね!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそご無沙汰です。
赤須さんごぞんじなんですか!?
今度またお会いしますので伝えておきますね^^

9月のイベント楽しみにしています!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/176-3b04fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の季節 «  | BLOG TOP |  » 初めての自家製みそ作り

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

