topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


WAVEのと20週年イベント その2 - 2011.01.23 Sun

土曜日私が“WAVEのと”に着いたときには
他の出品者はすでに用意を済ませていました。

すぐに準備に取り掛かりチャイを作りはじめると
「待ってたよ~」「いつできますか?」などと聞かれ
大急ぎで作りました。

となりでは書家の室谷文音ちゃんの“文音塾”が賑わっています。

書道体験

人それぞれ書く文字も、字体も違って面白いです。
私もやりたかったな。


“かなchafe”はこんな感じで
チャイと布雑貨を置きました。

かなchafe

子供たちは思い思いに楽しんでいました。

テニス体験

フリスビー体験



おかげさまでチャイは売り切れました。

初めて飲む方もいらっしゃって説明したり、
ご自分で作って飲まれてる方も何人かいらっしゃって
コツをお話したりと
いろいろな出会いがあり
とても楽しい一日となりました。

久しぶりにテニスもやりました。
ん十年ぶりです。
何とかやれたのでちょっと嬉しかったです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

22日はありがとうございました。いかがでしたでしょうか?20周年記念イベントは。
また機会がありましたらコラボしたいですね。
テニスもやってみませんか?

先日もありがとうございます☆

今日、クラフトカフェの日だったので無事に次回のお紅茶教室の申し込みをしてくることができました(^^)

楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

こちらこそお声をかけて下さりありがとうございました!
いろいろな方との出会いもあり
とても楽しかったです。
是非またお誘いください^^

テニスもやってみたいですね。
懐かしい感覚でした。

ちさえちゃんへ

本当にちさえちゃんにはお世話になりました!
このご恩は忘れません(^O^)/

紅茶教室お申込み、ありがとうございます。
また楽しい時間が過ごせそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/165-518c1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が・・・ «  | BLOG TOP |  » WAVEのと20週年イベント

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

