topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日会 - 2010.03.01 Mon

土曜日息子のお誕生日会をしました。

でもその日私はまだ病気でした。せっかくのお誕生日会なのに。
徐々に良くなってはいましたが移るといけないのでいつも作る
お誕生日ケーキは娘にお任せで私は後ろから口で応援です。
もう何回か一緒に作っているので多くを言わずとも上手くやってくれました。成長を感じる瞬間です。

息子は朝から、いえもう何日も何カ月も前から自分の誕生日を心待ちにしていました。
私の体調を気にしてくれながらも嬉しさが体からにじみ出ていました。

もう7年経ったのねぇ~(しみじみ・・・)

嬉しそうな息子の画像はこちらで
  ↓
ゆらりぶらり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

お誕生日おめでとうございました~。
7年ってあっという間ですよね~。
(我がの歳もあっというまだけど…)

しばらく
ブログの更新がないな~と思ってたら
胃腸炎うつってたんですか^^;。
子供がなってるの見ても辛いけど
自分がなってもツライですよね。
ご自愛下さい♪

↓の紅茶教室決まったら又教えてくださいね~。

Re: no subject

ありがとう!本当に早いわ~。
いつの間にか少年になってた。

胃腸炎はどうやら他の家族には移らなかったみたい!
よかったよかった。ほんと辛かったもの。

紅茶教室どの日にしようか迷っているところ。
決まったらすぐに連絡しま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/126-612572aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅茶教室 in FLATT'S CAFE «  | BLOG TOP |  » ふきのとう

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

