topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウイルス性胃腸炎 - 2010.02.28 Sun

ちょうど一週間前の夜中、娘がいきなりおう吐し月曜から水曜までお休みしました。

ウイルス性胃腸炎でした。いつも元気な子供がぐったりしているのは辛いものです。
病院へ連れて行ったときは脱水症状で1時間点滴を受けました。

代わってあげたい、と強く思いました。そしたら娘が復活するとしばらくしてその思いがかなってしまいました・・・
なんかおなか変だなぁと思っていたら徐々に痛みが増していき、定期的に刺すような痛みが襲ってきました。

金曜日に紅茶教室を控えていたのですがこの状態ではとても無理でした。直前キャンセルです。
生徒さんやFLATT'S BAKERYのちかちゃんには本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
紅茶教室は3月12日に延期となりました。

また、水曜日には友人たちに紅茶の淹れ方を教える約束をしていたのにそれもキャンセルしたのでした。
みなさん本当にごめんなさい。今度また都合のよい日を決めましょうね!

整腸剤をのんで、食べ物も制限し何とかこの土日で完治したようです。よかったよかった。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

感染してしまったのですね…。><
辛いですよね。私も以前ウィルス性のに感染して、4日間仕事を休まざるを得なかった事がありました。
ご主人と息子くんは大丈夫だったのかな?
(お誕生日だったんですね♪ おめでとう!!)

紅茶教室も残念でしたが、また都合の合う時を楽しみにしています。(まーサムさんに私のOKな日をメモって渡してありまーす) ^^

Re: おっはよ-!!

まさか移るとは思ってなかった・・・
それでもきっと娘より軽めだったんだろうな。

3月は来週から週に一回紅茶教室があって後半は春休みだよね。
お休みの日のメールお待ちしています。
それでどうするか決めていいかな。

庄の妻さんへ

移りました・・・
今のところ主人も息子も大丈夫みたい。
先週はほとんど仕事になりませんでした。

紅茶教室いつにするかメールを見てから決めますね。

(そうです。先週息子の誕生日でした!ありがとうございます。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/124-93910ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふきのとう «  | BLOG TOP |  » 米粉クッキー

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

