topimage

2017-05

 - --.--.-- --


米粉クッキー - 2010.02.10 Wed

先月末からずっと忙しくしてました。

いくつか仕事を掛け持ちしている中で米粉のお菓子作り開発の仕事に動きがありました。
米粉クッキーを期間限定で売ることになったのです。大量に作りました。

043_convert_20100210225328.jpg

本日10日から15日まで伊勢丹浦和の催事場で金沢・能登展が開催されています。
いろいろな特産物の中で米粉のクッキーが5種類売られています。
お近くの方はどうぞ足をお運びください。

今日もクッキーを作りました~^^

071_convert_20100210225545.jpg 072_convert_20100210225623.jpg 073_convert_20100210225658.jpg



● COMMENT ●

no subject

金沢・能登展行ってきたよ(^_^)v
クッキーまだ食べて無いけど
後でゆっくりお茶入れて楽しみます
今夜の夕飯のおかずは金沢・能都展で調達した
お魚です
おいしいかった!

Re: no subject

行ってくれてありがとう!
クッキー気に入ってくれるとうれしいな。
お魚も売ってたんだね。
今度はぜひ能登のお魚能登で食べようよ!

no subject

美味しそうやん~♪
サクサクっとしたクッキーなのかな?
こっちでは売らないの?

no subject

大量のクッキー作り、本当にお疲れ様でした。伊勢丹能登店でたくさんの人の目にふれて手にとっていただけるとうれしいですよね。

こときちさんへ

サクサクっとしてたりするよ。米粉だからね。
イベントがあるときに売ったりするよ。
最近はイベント自体ないから売ってない。

今度お持ちするわよ^^
お楽しみにぃ!

しげぞうさんへ

ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
そうですね。少しでも多くの方が米粉クッキーのことを知ってくださるとうれしいです。
そしてその方々に「おいしい」と思っていただけるようにもっと研究していきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/123-1336177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイルス性胃腸炎 «  | BLOG TOP |  » ゆき つらら きり

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

