topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年明けましておめでとうございます! - 2010.01.05 Tue

2010年がやってきました。

153_convert_20100105135313.jpg

154_convert_20100105135612.jpg


明けましておめでとうございます!
昨年はブログをご覧いただきありがとうございました。
今年も時々覗いてくださいね!

さて年末年始にかけ引っ越ししました。
そして今日やっと電話がつながりネット環境も整いました。
新たな気持ちで今年は色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

あけましておめでとうございます。
大雪の中の引っ越し、本当に本当に大変だったこととお察しいたします。部屋をひとつ片付けるだけでも嫌になっちゃうもの・・・。私・・・。
ふるーい家が、どんどんkanaさんの家族の手によって、息を吹き返してゆくのですね。楽しみに見させて頂きます。
今年も宜しくお願いします。
明日から新学期ですが、またまた天気が荒れるようですね・・・ ><

no subject

昨年は引っ越しを3回もしました。でも荷物の半分は段ボールのままで、”すべて開けて片付ける”のは今回が初めてです。本当に全部片付くのか?・・・いや、片付けないといけません!(と自分に言い聞かす)
今主人とあーでもないこーでもないと部屋の見取り図を見ながらプランを練っています。ぜひ遊びに来てくださいね。

新学期早々心配です。雪積もる?朝道凍る?子供たちは学校までの道のり坂を下って行くので気をつけるように言います。

no subject

遅ればせながら、明けましておめでとうございまんじゅう~
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

それから、引っ越しもお疲れさまでした。

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大変な日に引っ越しだったんですね~。
こときちは大掃除するのもイヤだったのに
kanaちゃんはなんとマメな…^^。

新しいお家にもぜひぜひ遊びに行かせてください!(写真を見てもどこかわからんけど)
見てみたいわ~♪

下のはお雑煮??
やっぱ地域によって違うんやね^^。

明けましておめでとう

大雪の中の引っ越し、お疲れさまでした。。
すごく味のあるおうちが見つかって良かったですね!
同じ町だけに、お雑煮の具はうちの実家とほとんど変わらないですが、岩海苔は欠かせないかな~
※今年はまだ食べてないけど…

penguin-oyajiさんへ

あけましておめでとうございます。お久しぶりです!
ぜひ能登へ遊びに来てくださいね!キャンプを能登にするとか・・・
待ってマース^^

こときちさんへ

そんなマメではないよ~ただ昨年内に引っ越ししたかったの。そしてキリよく新年を新居で迎えたかったの。かなりバタバタだけどねー。まだ進行形よ!荷物は全部引っ越したけどその後が・・・。日々ちょこちょこやってます。いつおわるのやら(^_^;)
ぜひ遊びに来てね!
こときちさんのお雑煮どんなだか教えてね。

abu71_nominさんへ

あけましておめでとう!
何かお正月おいしいうどん三昧だったようですね~いいな。
お雑煮にはやっぱり岩ノリ欠かせない?ここら辺でもそうみたい。私まだ入れたことないけどおいしそう。今度試してみる。って来年?
家はやっと見つかりました!味のあるところだけをお見せしました(笑)古いけど大事にされてきたことが伝わる家だよ。ぜひ遊びに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/114-f60698ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪中引っ越し «  | BLOG TOP |  » 雪が降った!積もった!

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

