topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


もこもこマフラー - 2009.11.20 Fri

この前こときちさんの家へおじゃましました。

うちと結構近くでした。
この日はお仲間とちくちくの日。
初めてお会いする方たちでしたが親しみやすく楽しく過ごせました!

こときちさん が日々作っているハンドメイドたちの中のもこもこマフラーにひとめぼれ~

009_convert_20091120211804.jpg

とってもかわいかったので2つゲットしてしまいました。

家に帰って息子にプレゼントすると喜んでくれました!
もうすぐ雪の季節です。マフラーは必需品!

008_convert_20091120212053.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

先日はお話出来て、とても楽しかったです(*^_^*)

今度こそはちくちくします!!
のでまたよろしくお願いしますね♪
また一緒にちくちくしましょ~。

りと*

no subject

先日は、わざわざ来ていただいてありがとうございました~。
とっても楽しい時間が過ごせました♪
もこもこマフラーも
お買い上げ有り難うございました。
喜んでいただいたみたいで嬉しいです。

↑のティーセミナーも大成功だったっみたですね。米粉のお菓子も美味しそうです♪
kanaちゃんの入れた紅茶飲んでみたかったな。
次こそは~って
次、2月かっ!?

no subject

いいなぁ~!
私、自分用に欲しいです!
ちくちくする人って、以外といるんですね
いいなぁ手先の器用な人!

りとさんへ

本当に楽しかったです!
初めてあったとは思えないほどでした。

今度またちくちくするの楽しみにしていますね^^
りとさんの作品もみたいな~

こときちさんへ

おうちがお近くでよかったです!
お仲間ともお友達になれて嬉しいです^^
今度またちくちく楽しみにしています!

では今度紅茶淹れましょう(*^_^*)
私んちでかな?
2月もぜひ!

庄の妻さんへ

庄の妻さんだってできますって!
やりましょう~よ~!
FLATT'S CAFEのクラフトカフェでデビューっていうのは?
今週の金曜日ちくちく、あみあみ初めての方も参加されますよ^^

こときちさんのマフラーおすすめです!
とーってもあったかいの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/101-13b699ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーセミナー&パーティー «  | BLOG TOP |  » ごめんね

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

