topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波並で花見 大盛況! - 2012.04.17 Tue

花見ティーセミナー

日曜日、波並で花見チャリティーイベントが開催されました!

かなchafeも出店し飲んでいただく紅茶等や茶葉を販売しました。10:30から紅茶教室も行いました。
初めての方がほとんどでしたが楽しく上手にいれられました。そして同じお茶でも少しの違いでお味が変わるということをみなさんに体感していただけたことはとてもよかったと思います。

少しずつですが、紅茶、烏龍茶、緑茶がそれぞれに色々な茶葉があり色々な美味しさがあることをみなさんにお伝えして少しでも美味しいお茶を飲む習慣が広がっていったらいいなと思っています。

今年はこれまでと違う少し進化した紅茶教室、かなchafeをやっていけたらいいなといろいろ画策しているところです(^▽^) これからもよろしくです!

お茶や茶葉を購入してくださったみなさま、紅茶教室に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

波並で花見のチャリティーに紅茶教室から1人当たり約500円を寄付させていただきました!


出店者のため、すべてを見ることはできなかったのですが、売り切れのお店が結構あったりたくさんの方々が訪れているようでした。お天気も最高で、窓から見える海の向こうに、くっきりと白いお山が現れこのイベントを応援してくれているようでした(*´∀`*)

とっても楽しい波並で花見でした! スタッフのみなさん、お疲れさまでした~


スポンサーサイト

波並で花見 - 2012.04.09 Mon

今度の日曜日(4/15)、チャリティーイベント“波並で花見”が開催されます!

私も出店し紅茶を何種類か販売する予定です。10:30~12:00まで紅茶教室も行います。花見ということで桜関係のお茶を3種類ほどご用意しようと思っています。
チャリティーイベントですので紅茶教室の参加費1,500円のうち500円をチャリティーに寄付する予定です。予約受付中ですが、当日でもお席があれば参加可能ですのでどうぞお出かけ下さい!

昨年より倍の出店数(20軒)で、バザーあり、ライブありといろいろ楽しめそうですよ(^O^) 
実は私もものもすごーく楽しみにしています(*^_^*) あれを食べてあれも食べたい!それからあれを飲んで・・・とにかく要チェックです!

みんなで楽しみましょう\(^o^)/



近江町市場 能登町物産市 - 2012.03.16 Fri

068_20120316233920.jpg

明日17日(土)と18日(日)、金沢の近江町市場で「能登物産市」があり、そこに“むらのもちや”が出店します!

こだわりのおはぎや春を感じさせる米粉さくらクッキーなどいろいろ売っています。おはぎはファンが多くとってもおいしいです!おすすめですよ(^O^)

更におすすめなのが、米粉のピザパン!その場で温めてくれるので焼きたてのようにもっちもちでおいしいですよ~(ちなみに私が焼きました(*^_^*))

お近くの方やご興味のある方は是非足をお運びくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。