topimage

2017-03

 - --.--.-- --


波並で花見 - 2012.04.09 Mon

今度の日曜日(4/15)、チャリティーイベント“波並で花見”が開催されます!

私も出店し紅茶を何種類か販売する予定です。10:30~12:00まで紅茶教室も行います。花見ということで桜関係のお茶を3種類ほどご用意しようと思っています。
チャリティーイベントですので紅茶教室の参加費1,500円のうち500円をチャリティーに寄付する予定です。予約受付中ですが、当日でもお席があれば参加可能ですのでどうぞお出かけ下さい!

昨年より倍の出店数(20軒)で、バザーあり、ライブありといろいろ楽しめそうですよ(^O^) 
実は私もものもすごーく楽しみにしています(*^_^*) あれを食べてあれも食べたい!それからあれを飲んで・・・とにかく要チェックです!

みんなで楽しみましょう\(^o^)/




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。

米粉の料理を作りたいと思い、色々検索をしているとこちらのブログを発見して、色々と見させていただいている時に
聖愛幼稚園の記事を発見しました!!
実はうちの息子も今聖愛幼稚園に通っています(*^_^*)
今はそら組さんです。
何だかとっても嬉しい気持ちになり、コメントをさせていただきました。

鍵コメさんへ

もっちろーん大歓迎!! よろしくです!
内輪だけだよ(´▽`;)ゝ

大宮のママさんへ

これはこれはすごおい偶然ですね!こんなこともあるんですね。

聖愛幼稚園は私にとってとっても大切な大事な場所であり心が温かくなる思い出であり、素敵な人たちのとの出会いがたくさんあった忘れられない幼稚園です(*´∀`*) 
子供にとって一番大事な心の核を形成する時期に聖愛幼稚園で過ごすことができたことが私たち親子にとって幸せなことだと今でも思っているんです。ちょっとしたファンですね!今からでも通いたい(笑)

米粉の料理作ってみましたか? 私は空いた時間お仕事で米粉のお菓子を作っています。開発という名目だけに自分のブログにはあまりアップしていません。料理で気に入っているのは米粉のシチューと米粉の天ぷら。簡単でしかも美味しい(^▽^)

私も嬉しくてつい長くなってまいました。ではまたお立ち寄りください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tea4u.blog49.fc2.com/tb.php/208-0a30ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波並で花見 大盛況! «  | BLOG TOP |  » 近江町市場 能登町物産市

FC2カウンター

プロフィール

kana

Author:kana
紅茶、手作り、古いものが好きです。二人の子供とドタバタ毎日を過ごしています。2009年4月に石川県の能登に移住しました。
"ティーマイスター"(ルピシア認定)、
"ティーアドバイザー"(日本紅茶協会認定)資格あり。
和紅茶作りや紅茶教室を行っています。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (45)
Tea (39)
家族 (3)
子どもたち (31)
友人 (2)
人生 (3)
好きなお店(能登) (2)
ハンドメイド (5)
米粉 (6)
パン (4)
フェアトレード (3)
能登の町 (13)
能登の祭り (10)
能登移住 (3)
ciel16 (4)
幼稚園 (7)
すきな街(自由が丘) (3)
大宮いろいろ (2)
絵本 (0)
イベント (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ        blogram投票ボタン

グーバーウォーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

